FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
thum_b-1.jpg

麻倉憂ちゃんが遂に一本道独占オリジナルで初登場!!

初体験の思い出や、経験人数などの秘話も聞けちゃう!

インタビューが終わると生脱ぎをご披露!
カメラを下から見上げる形で下着を脱いでもらいます。

全裸になるとM字開脚になってもらいマンコチェック。


お口で受け止めてくれる憂ちゃん、可愛いです。


マイクロビキニに着替えてもらって、そのあとは本番へ。

小さいビキニの上から乳首をなぞって愛撫。

エッチな気分を高めていきます。 指マンやクンニをすると
本格的に喘ぎ始める憂ちゃん。


生挿入もあえて憂ちゃんに入っているところを見せたり、
じっくり見ながらやるセックスもたまりません!!


生中出しのあとの最後のちょっぴり素顔に迫るトークは必見!


マイクロビキニは裸より恥ずかしいとコメントする憂ちゃん。


恥ずかしがっている仕草に注目して何度も見てください!と麻倉憂ちゃん。


今すぐ見たいと思ったら、右の麻倉憂ちゃんのバナーをクリック!!(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
結婚式を間近に控えた男性が、同姓の友達と独身最後の”バチェラーパーティー
(独身お別れパーティー)”で盛り上がる。

thumbnail005.jpg

日本でこんなことやっている人達がいるのかは定かではありませんが、
腰のくびれとエロいダンスがいい感じですね。

バキュームフェラーリもいい感じですし、ダンスでも披露している
腰の激しい動きもたまりませんね。

残念ながら、こういう女性と対戦したことないですが、一度は激しい腰使い
味わってみたいもんです。

無料サンプルはこちら


[【向井杏】絶頂を知らないAV女優に新たな快感教えます]の続きを読む
おっぱいは小ぶりですが、明るくて可愛い感じの娘ですね。

thumbnail-3.jpg

プールサイドでマイクロビキニからのオナニーから始まって
好みのタイプというマッチョで色黒な男優さんとのカラミに移ります。

サンプルはこちら



現在、土曜9時放送中の観月ありさ主演ドラマ『斉藤さん2』(日本テレビ系)に出演している酒井若菜(32)。

女優として活動する彼女だが、8月26日に4年ぶりとなる写真集『I LOVE YOU』(ワニブックス)を
発売予定しており、その写真集の未公開ショットが「週刊現代」(講談社)に掲載されている。

sakaiwakana0812main.jpg


1997年にデビューした酒井は、B94cm・W60cm・H85cmの豊満なボディーを武器に同年に
「週刊ヤングジャンプ」(集英社)誌上で行われていた『全国女子高生制服コレクション』の
準グランプリに選出され、99年には日本テレビが行っているグラドルグランプリ『日テレジェニック』
に輝くなど、人気グラビアアイドルとして活躍していた。


酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』


何か30代の女優の写真集がニュースになるのはなぜ?

ニュースに騙されるな
