FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイ北山、舞祭組・宮田に「お前のオシャレ、曲がってる」

MusicVoice 6月30日(木)23時40分配信

 Kis-My-Ft2北山宏光(30)が、「お前のオシャレ、曲がってる」と舞祭組・宮田俊哉(27)の美的センスに苦言を呈した。

 27日深夜、TBS系『Momm!!』では視聴者から寄せられた悩み相談にゲストが答える企画を放送。「付き合って3年経つ彼氏が、外食やデートに連れ出してくれなくなったという25歳OLの悩みに対し、ゲスト出演したHKT48指原莉乃(23)は「別にお金が掛かる所じゃなくていいから、お互いカッコいい恰好、可愛い恰好をしてたまにはお出かけしたい」という女性の願望を代弁。

 この発言に対し、同じくスト出演した宮田は「俺、無理っす」と首を横に振り、震撼。続けて「オシャレして行くって、その彼女のカッコいいの基準が分からない」とオシャレに対して拒絶反応を示した。

 指原は「別に、スーツで着て欲しいとか言ってる訳じゃない」と反論。宮田は「スニーカーでもダメージっぽいオシャレなやつとかあるじゃないですか」と徐々にオシャレの袋小路にはまり始めた様子。この宮田の独特のオシャレ観点に、指原も苦笑い。

 隣で議論を見ていた、ゲストの北山は「(宮田の)オシャレ曲がってるぞ。俺、お前の私服知ってるけど、お前のオシャレ曲がってるからな」と宮田のズレたオシャレ感を鋭く指摘した。

 視聴者からはツイッターなどで「オシャレ曲がってるw」「オタクだからな」など北山の意見に同調する意見も見られた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010002-musicv-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

高島礼子、夫高知容疑者と離婚か更正支援か苦悩 「妻の責任。見極めたい気持ちもある」

デイリースポーツ 6月30日(木)20時53分配信

高島礼子、夫高知容疑者と離婚か更正支援か苦悩 「妻の責任。見極めたい気持ちもある」

会見中に涙をみせる高島礼子=京都タワーホテル(撮影・持木克友)

 女優・高島礼子が30日、京都市内で会見を開き、夫で元俳優の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件を謝罪し、同日に自身も事情聴取と尿検査を受けたことを明らかにした。

 会見で「本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに謝罪。高知容疑者は横浜市内のホテルでクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)とともに逮捕されており、報道陣から「離婚は考えられないか」と問われると「いや、そういうわけでもなくて…」と明確には返さなかった。

 高島は「今は妻としての責任もあります。ちゃんと更正して、人生をやっていくのを見極めたいとも思うんですが」と涙をこぼしながら語った。

 一方で「自分を守って下さる方のために、そういう決断(離婚)をしなければいけないことも考えていかないと」と苦しい心境を明かした。

 高知容疑者は6月24日、横浜市内のホテルで覚せい剤と大麻を所持していたとして、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)とともに、厚生労働省関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

 ◆高島と高知容疑者…97年のドラマ共演をきっかけに交際に発展し、98年10月に婚約発表、99年2月に挙式した。芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、夫婦揃って公の場に姿をみせることも多かった。

 高知は昨秋に高島の父親の介護を理由に芸能界を引退。5月には横浜市内にエステサロンをオープンしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000102-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

元日本テレビの丸岡いずみ 自転車で転倒して左腕を負傷 有村昆が報告

リアルライブ 6月30日(木)17時53分配信

元日本テレビの丸岡いずみ 自転車で転倒して左腕を負傷 有村昆が報告

(写真:リアルライブ)

 元日本テレビの丸岡いずみが、自転車で転倒、左腕を負傷していたことがわかった。夫である映画コメンテーターの有村昆が自身のブログで報告している。

 自身のブログを「いずみん自転車で転倒」とのタイトルで更新した有村。「先日、腕にハンカチを巻いて帰宅したいずみん 聞くと、自転車で走行中、段差にタイヤをとられて転倒したらしい」と報告した。

 ただ、「キズを見て僕は病院に行った方がいいよ~と言ったんだけど、男前ないずみんはすぐ治るよ~と言って絆創膏を貼ってケロッとしていました」とも。ただし、「ところが、次の日 痛いよ~ と半べそ 皮膚科に行ったら細菌感染して膿んでしまっているそうで、こんな状態で帰って来ました」と包帯に巻かれた丸岡の腕の画像をアップした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000009-reallive-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

おめでた続きのNHK朝ドラ「べっぴんさん」 制作担当の清川あさみ氏が妊娠報告

東スポWeb 6月30日(木)14時50分配信

おめでた続きのNHK朝ドラ「べっぴんさん」 制作担当の清川あさみ氏が妊娠報告

芳根京子(右)と清川あさみ氏

 次期NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(10月3日~)のオープニング映像制作アーティストの取材会が30日、大阪市のNHK大阪放送局で行われ、美術家の清川あさみ氏(36)が制作を担当することが発表された。

 番組制作統括の三鬼一希チーフプロデューサーは、「4年ほど前に東京で清川さんの個展に伺い、こんな素晴らしい世界があるんだと心を打たれた。『べっぴんさん』はヒロイン・すみれと仲間が針と糸ですてきなものを届ける物語。そういった思いを清川さんに彩っていただきたいと思った」と起用の理由を明かした。

 清川氏は「私も朝ドラが大好きなので、かかわることができて幸せです。見ている人がたくさんいるので、ビジュアルを通して人生って本当に楽しいよって思ってもらえるような世界を出せれば」と意気込みを語った。

 会見では、清川氏が妊娠中であることが明かされた。番組が始まる秋ごろに出産予定だという。

 清川氏は「性別はお楽しみです」と笑みを見せ、「この作品の話をいただいたのが、命を授かったばかりのときでした。運命を感じています。ヒロインのすみれちゃんが成長する姿に、私自身もリンクする部分もあって、すごく楽しく制作できると思います」と感想を述べた。

 同番組では、脚本を務める渡辺千穂氏(43)も1月に出産している。

 おめでたが続くことにすみれを演じる芳根京子(19)は「幸せな報告を聞く機会が続いて、勝手にご縁なのかなと思っています。撮影では私も子供がいるので、いろんな話を聞いてみたいです」と目を輝かせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000030-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

櫻井パパ出馬は「ある」 小中高同級生の立川談之助「頭下げられたら断れないタイプ」

デイリースポーツ 6月30日(木)8時49分配信

 都知事選出馬への待望論が根強い嵐の櫻井翔の父親で、前総務省事務次官の桜井俊氏について、桜井氏と小学校から高校までの同級生だった落語家の立川談之助が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」のインタビューに答え、出馬は「ある」と断言した。

 談之助は、学生時代の桜井氏について「勉強はできるくせに、あまりバリバリ表に立ってなんかやるような人じゃない。グループの中ではいわゆる参謀格だった。敵はいない。あいつとケンカしているやつはいなかった」と振り返った。

 そんな桜井氏からは以前、息子の翔について「せがれがジャニーズに入っちゃったって、自慢でもなんでもなく本当に困った口調でね」と相談を受けたことを明かし、「『やりたいならしようがない、やるのはいいけど高校ぐらいになったら辞めろ』と言ったらしいが、ただ売れちゃった。後戻りできなくなっちゃった」と、親としての葛藤も吐露していたという。

 桜井氏は、事務次官を辞めたら「かみさんと海外旅行に行ったり、のんびりしたい」と話していたというが、談之助は、桜井氏の出馬について「私はあると思います。5割」と断言。その理由について「自分が楽になりたいっていうのを、人に迷惑かけてまで押し通せるやつではない。総理大臣、官房長官がそろって来て頭下げたら、断れるタイプじゃない」と、その人柄から、断れないのではないかと推察していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000032-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。