FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白・紅組が勝利!司会の有村架純は負けと勘違い「白組が勝ったと」

スポニチアネックス 12/31(土) 23:50配信

紅白・紅組が勝利!司会の有村架純は負けと勘違い「白組が勝ったと」

第67回紅白歌合戦で紅組の司会を務めた有村架純

 第67回NHK紅白歌合戦が31日、東京・NHKホールで行われ、紅組が勝利した。

 視聴者審査と会場審査は白組だったが、最終結果は紅組に軍配。紅組司会を務めた有村架純(23)は負けたと勘違い。驚いた表情で「え、ちょっとビックリしました。白組が勝ったと」とリアクションした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000128-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【紅白】土屋太鳳、裸足で圧巻のダンス披露 郷ひろみと熱いハグにネットで絶賛の声

オリコン 12/31(土) 20:49配信

【紅白】土屋太鳳、裸足で圧巻のダンス披露 郷ひろみと熱いハグにネットで絶賛の声

土屋太鳳(右)と全力パフォーマンスを披露した郷ひろみ (C)ORICON NewS inc.

■『第67回紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
 女優の土屋太鳳(21)が、「言えないよ」を歌う郷ひろみ(61)のステージにダンスで参加。日本女子体育大学で舞踊を専攻し、身体能力に定評がある土屋が、裸足で圧巻のダンスを披露した。

【写真】妖艶なダンスをみせた土屋太鳳 郷ひろみと熱い抱擁も

 曲紹介の際には「ずっとダンスも頑張ってきたので、(郷と)ご一緒できてよかったです」と紅白への出演を喜んでいた土屋。最後は郷と強く抱き合う場面もあり、ステージが成功したうれしさからか、一度離れてから郷と目を合わせてもう一度ハグ。SNSでは、しなやかかつ躍動感のあるダンスに「土屋太鳳の踊りすごいな」「郷ひろみさんの歌と土屋太鳳さんのダンスで泣いてしまった」「土屋太鳳のパワーすごい」など絶賛の声が上がっていた。

 土屋の“入魂ダンス”は、リハーサルの段階から全力で取り組む姿が取材した記者の間でも話題になり、音合わせを終えた郷も「やる気のある、なしで人生変わってくるんだな、太鳳ちゃんを見ているとひしひしと感じるものがあって、僕自身、今回のコラボでたくさんのことを学んだ気がします」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000335-oric-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

海老蔵、麻央と涙の大晦日デート 年越しそばに酵素風呂

J-CASTニュース 12/31(土) 17:44配信

海老蔵、麻央と涙の大晦日デート 年越しそばに酵素風呂

市川海老蔵さん(左)が、小林麻央さんとの大晦日デートの様子をブログで連続投稿した

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さん(34)の夫、市川海老蔵さん(39)が2016年12月31日昼過ぎから自身のブログを連続更新し、麻央さんとの大晦日デートの様子を報告した。

 二人は病院を出て、年越しそばを食べた後、二人で酵素風呂を体験したが、海老蔵さんは、なんども涙が出てきたことを告白している。

■「なんでもないことなのに なんか 連日、泣けるわ」

 麻央さんは12月22日にがんが骨に転移していたことを自身のブログで報告したあと、痛みが増してきたことを綴るなど、その病状を心配するファンの声が相次いでいる。

 海老蔵さんは12月31日11時半過ぎから、「少し病院でて 2人で でかけます」とのブログを皮切りに、連続してブログを更新。蕎麦屋に入り、「久しぶりの外食、それも蕎麦屋、私もなんか涙出て、2人で ありがとうと、涙」と綴った後、「年越しそば、なんでもないことなのに なんか 連日、泣けるわマジに、こんなの嫌だ、いただきます。」と心境を投稿した。

 酵素風呂については、麻央さんが前日の30日、自身のブログで、姉の小林麻耶さん(37)と体験したことを写真付きで報告している。それによると、海老蔵さんが酵素風呂でたくさんのがん患者と話をし、海老蔵さんから「入ってほしい」と言われていたが、「痛みで、使える体力がないし、気力も、、、と、先延ばしにしてきてしまいました。」と説明。しかし、この日は「今日、行こうって気合いを入れられた」として、意を決して体験したことを投稿していた。

 糠で体を覆った写真も添付し、「『痛みが和らいでる』、、と私が言ったら、姉が泣いてしまいました。私も泣いてしまいました。」と報告。酵素風呂を出て15分ほどで痛みが戻ってきたというが、最後は「痛み止めの力と、自然の力と、その力を与えてくれる方々の愛情と 色々なもののパワーを借りて、元気を取り戻したいです。」と結んでいた。

 海老蔵さんのブログのコメント欄には

  「私も 泣けてきます 二人の時間、とても大事ですよね。。」
  「奥様を前にしての、お酒 うまい!! でしょうね!? ふたりで年越しのお蕎麦を…。」

などといった声が寄せられている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000008-jct-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

とにかく明るい安村 不倫報道でお米のCM消えた

デイリースポーツ 12/31(土) 14:51配信

とにかく明るい安村 不倫報道でお米のCM消えた

お笑いタレントのとにかく明るい安村

 お笑いタレント・とにかく明るい安村(34歳)が31日、関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット!大晦日2時間SP」に出演。今年3月に「週刊文春」で中学の同級生との不倫が報じられ、決まりかけていたお米のCMが飛んだことを明かした。

 安村は美女と都内のホテルで密会し、6時間後に2人で出てきたところを、文春に直撃された。番組ではMCを務めた先輩漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴから「中学時代の同級生と不倫してんな」と聞かれ、「はい」と素直に認めた。

 不倫がバレて妻からは「夜中じゅう、怒られました」と反省。仕事の都合で、妻と直接会うのが報道の2日後となり、「(会ったら)『このクソが!』って朝まで怒られました。でもそれで終わり。初詣してなかったんで、『初詣行こうか』って。子供と(行った)」とお灸を据えられた後、仲直りしたことを伝えた。

 また、地元・北海道のお米のCMが決まりかけていたが、「なくなりました」と告白。「大変ですよ~」と不倫報道の影響で、仕事が激減したことを明かしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000049-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

矢作の結婚、相方小木は1月に予言「正解は1年後」でポイントゲット

デイリースポーツ 12/31(土) 11:48配信

矢作の結婚、相方小木は1月に予言「正解は1年後」でポイントゲット

「おぎやはぎ」の小木博明(左)と矢作兼

 30日未明に結婚を発表したお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼について、相方の小木博明が今年1月に結婚を予言していたことが30日深夜、TBSテレビの生放送バラエティー「クイズ☆正解は一年後 2016」(後11時55分)で明らかになった。

 同番組は今年1月に「2016年に起こりそうなこと」を収録。この日の生放送でその収録VTRとの答え合わせが行われ、的中したチームには50ポイントが与えられた。

 1月の収録時に「今年結婚する芸能人は?」というクイズで、小木は「矢作とビンタン島の女。今年行ってますからね」と答えていた。また、当時の矢作は小木の予想について「1人で行ったんだけど…当たる可能性はあるからね」と言及していた。

 この日の生放送で矢作は、番組冒頭にMCのロンドンブーツ・田村淳らから「おめでとうございます」と祝福を受けたが、答え合わせのコーナーでは、淳から「1人で行ったのなら(ポイントの)権利がない」と追及された。矢作はすぐに「あれは照れてるだけ。ビンタン島へ一緒に行った子と結婚した!」と叫ぶと、「50ポイント欲しくて、ちゃんと昨日(29日)入籍したから。ホントは明日だって良かったんだ」と必死に返答。淳からポイントを認められると、小木らとガッツポーズで喜んだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000042-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。