FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉智昭キャスター、ファンキー加藤の不倫騒動嘆く「向き合い方は真摯でしたが…」

スポーツ報知 6月8日(水)8時53分配信

小倉智昭キャスター、ファンキー加藤の不倫騒動嘆く「向き合い方は真摯でしたが…」

小倉智昭キャスター

 小倉智昭キャスター(68)が8日、司会を務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルでソロ歌手のファンキー加藤(37)が7日に都内で会見し、週刊誌報道で発覚したダブル不倫の事実を全面的に認めて謝罪したことについて、「普段のステージとは全く違う表情だった」と振り返った。

 会見の様子について「向き合い方は真摯でしたが…(今回の件は)仕方がない」また、会見後、大阪に移動してプロ野球のオリックス・中日戦(京セラドーム大阪)でプレ始球式に登板した映像が紹介されると「この始球式は辛かったと思うよ」とポツリ。「加藤さんの作る曲は、いい曲が多い。ファンもどうしたのかな?と思っているだろう」と今回の“不祥事”を嘆いた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000069-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1771-63552261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。