FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃん仮面生配信、小嶋陽菜とすれ違う場面も

日刊スポーツ 6月12日(日)1時0分配信

 第8回AKB48選抜総選挙に初めて立候補している、「未来から来たAKB48メンバー」と主張するにゃんにゃん仮面が、午後10時22分(22時22分)にスタートした「SHOWROOM」という動画配信アプリにメッセージビデオを発表した。午前0時までの1時間38分間、生配信に出演したのは、にゃんにゃん仮面の正体とうわさされるAKB48小嶋陽菜。途中から、お笑い芸人永野と峯岸みなみも登場して、都内の居酒屋から、にぎやかに生配信をした。

 にゃんにゃん仮面からのメッセージビデオが流されたのは、居酒屋からの生中継が終了した午前0時から。未来の「ネオ秋葉原」で、受付締切ぎりぎりに、総選挙の立候補届を提出しようとAKB48劇場へ駆け足で階段を駆け上がっていたにゃんにゃん仮面が、階段から転げ落ちて、その衝撃で2016年のAKB48劇場へタイムスリップ。間違えたまま、立候補届を提出したと、経緯が説明された。

 最後は楽屋の廊下で、小嶋とにゃんにゃん仮面がすれ違い、2人は同一人物でないことを証明する?シーンで終わった。また、続報があることも示唆されていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000005-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1801-772ef0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。