FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山里亮太、元キンコメ高橋被告再起への思い語る

デイリースポーツ 6月12日(日)11時39分配信

山里亮太、元キンコメ高橋被告再起への思い語る

南海キャンディーズの山里亮太

 窃盗と建造物侵入の罪に問われているお笑いコンビ・キングオブコメディの元メンバー高橋健一被告(45)が7日に保釈されたことを受け、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(39)が12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、高橋が罪を償い終えた前提で、お笑いの道で再起を目指す場合には協力すると語った。

 まだ高橋被告には判決言い渡しもなされていないため、「まだ全然許されるものじゃない」と厳しい表情で語った山里。「これを言うとすごく怒られるかもしれないですけど」と前置きした上で高橋被告への思いを語った。

 「僕は昔、一緒に仕事をしていて、すごい楽しくていい人だったって記憶も僕の中にある。犯罪をした瞬間にそれがなくなるわけじゃない。もし皆さんから許してもらって、高橋さんがまたお笑いの世界でやりたいとか、ライブをやる上で力を貸してくれと言ったら、僕は一緒には、やるつもりです」

 「ワイドナショー」では、5日放送回で大川興業の大川豊総裁が「ウチで確実にリサイクルできる」と受け入れることも可能だと語っている。山里は自分にとって「お世話になった」という恩人であることも付け加えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000034-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1804-f52b7bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。