FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田羊、ネタ提供のために一人カラオケ「お気に入りは10回くらい歌う」

スポーツ報知 6月13日(月)17時53分配信

吉田羊、ネタ提供のために一人カラオケ「お気に入りは10回くらい歌う」

吉田羊

 女優・吉田羊(年齢非公表)が13日放送のMBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」にVTR出演し、「一人カラオケ」が趣味であることを明かした。

 最近は多忙でもあり行けないというが、「昔はよく一人で3時間とか歌っていました。歌いながら(曲を)入れるみたいな感じで。番組の打ち上げの2次会でカラオケに行くと、役者が歌うとスタッフさんとかが盛り上がってくれる。より皆さんに喜んでいただけるネタを提供したいと思って、一人カラオケで練習するんです」と意外な素顔を明かした。よく歌うのは竹内まりや、中島みゆき、椎名林檎といい、「お気に入りの曲は10回くらい歌う。のどを枯らしながら」と笑った。

 女優・黒木瞳(55)が初監督を務めることでも話題の映画「嫌な女」(25日公開)に、女優・木村佳乃(40)とダブル主演する吉田。自身が演じる、まじめで友達のいない弁護士・徹子と、木村演じる奔放で男をその気にさせる詐欺師のどちらの役に性格が近いかと聞かれ、「完全に徹子タイプですね。地味で根暗だし。できるだけ人とかかわらないで生きられるんだったらそれが楽」と苦笑いだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000131-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1814-337af900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。