FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈由美子の赤ん坊は驚異の授乳吸引力「ダイソンか」

日刊スポーツ 6月14日(火)20時50分配信

釈由美子の赤ん坊は驚異の授乳吸引力「ダイソンか」

釈由美子(写真は2016年2月15日)

 12日に第1子となる男児を出産した女優の釈由美子(38)が産後2日目の14日、初めての育児に奮闘する様子をブログにつづった。

 なるべく母乳で育てたいという釈は「生まれた直後からカンガルーケアでおっぱいを吸わせる習慣をつけているせいか、母乳も順調に出てくれて2日目にして、ぱんぱんに張ってきました」と現状を報告し、「いずれ、噴水のようにおっぱいが出てくれるのを目標に頻回授乳を続けたいと思います」とつづった。

 しかし初めて体験する授乳に「赤ちゃんのおっぱいの吸引力をなめてました」という釈は、「『おまえは、ダイソンか!』と思わず突っ込みを入れたくなるぐらいです。笑 ちくびーが痛くなる理由に先っちょだけくわえると、うまく吸えてなくて切れてしまうと勉強したので ちゃんと、アヒル口で奥まで深く吸い込めるように飲ませていますが とにかく、そのパワーが強すぎて痛いの通り越して もっ、もげる。。」と驚きの吸引力についてユーモアたっぷりにつづった。

 「息子よ。頼むから、レディのちくびー様は繊細に扱ってくれ」と願うも、「ゴクゴク音を立てておいしそうに飲んでくれてる天使の横顔を見ると どうぞ、思う存分吸ってください。と、女性のセクシーな部位がどうでもよくなる今日この頃です」と母親の愛情たっぷりにつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000135-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1823-1ab6368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。