FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮藤官九郎…パスワード地獄、、「機種変できませんでした」

スポーツ報知 6月17日(金)20時52分配信

宮藤官九郎…パスワード地獄、、「機種変できませんでした」

舞台あいさつに登場した宮藤官九郎監督

 映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」(25日公開)でタッグを組んだ主演のTOKIO・長瀬智也(37)と宮藤官九郎監督(45)が17日、大阪市内で舞台あいさつに登場した。

 不慮の事故で地獄に落ちた高校生(神木隆之介)が、地獄でロックバンドのリーダー(長瀬)らと遭遇して現世への生還を目指すコメディー。登壇した2人は地獄談議で盛り上がり、長瀬は「(公開直前で)今まさにキャンペーン地獄。真っ最中です」と打ち明けた。

 一方の宮藤監督は「携帯電話の機種変更をしようとしたら、いろんなショップをたらい回しにされて結局変更できなかったんですよ。データのバックアップをやってもらおうと思ったら『規則でできないんです』と断られちゃって」とボヤキ節。「それと(WEB上の)パスワードを忘れる地獄ね。パスワードを忘れて新しいパスワードを登録したら、前のパスワードを思い出したりするんだよね」と、作品とは無関係の方向に話題が飛んだ。

 長瀬も「携帯のメモリーは最近、自分で管理しないといけないからね。パスワードも増えていく一方だよね」と激しく同意。しかし最後は我に返ったのか、2人で「何の話してんだろ」と自嘲気味の笑いを浮かべていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000099-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1847-0d64fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。