FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

<鈴木奈々>手島優と大胆背中見せ 美肌の秘訣は「保湿」

毎日キレイ 6月19日(日)17時51分配信

<鈴木奈々>手島優と大胆背中見せ 美肌の秘訣は「保湿」

「ジッテプラス」の発表会で美背中を披露した鈴木奈々さん(左)と手島優さん

 モデルでタレントの鈴木奈々さんとグラビアタレントの手島優さんがこのほど、東京都内で行われた背中ニキビケアクリーム「ジッテプラス」の発表会に出席。大胆に背中を露出したセクシーな衣装で登場し、美背中をアピールした。

【写真特集】ミニスカ&スリッドドレスで美脚も披露

 ジッテプラスのイメージキャラクターを務める手島さんは、美肌の秘訣(ひけつ)について「日ごろのケアが重要。乾燥はニキビによくないから保湿はしっかりしてます」とコメント。ゲストとして登場した鈴木さんは、手島さんから同商品を塗ってもらうと「手島さんもいいけれど、旦那さんに塗ってもらいたいな。一緒に塗り合うのもいいですね」とおのろけ発言をしていた。

 また、しばらく恋愛から遠のいているという手島さんに、鈴木さんは自身の夫を例に「工場のリーダーはマジでおすすめですよ。安定しているし、結婚相手には工場のリーダー!」と推薦。「旦那さんと違う班のリーダーを手島さんに紹介したい」と語ると、手島さんも「ぜひお願いします」と応じていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000004-maikirei-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1862-a3deaf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
