FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

意味深! 加藤紗里、26歳誕生日の19日にブログ更新せず

スポーツ報知 6月20日(月)1時44分配信

意味深! 加藤紗里、26歳誕生日の19日にブログ更新せず

加藤紗里

 タレントでモデルの加藤紗里が、26歳の誕生日の19日にブログを更新しなかった。

 加藤は狩野英孝(34)との騒動で注目されて以来、ほぼ毎日ブログを投稿。2月5日に「三角関係とか絶対嫌ですね。。。の件」というタイトルで半年ぶりに更新して以来、25歳最後の日となる18日まで、135日で書き込まなかったのは4日だけ。

 加藤は18日「26歳は人に愛される加藤紗里になっちゃおっかな~。。。の件」というタイトルで投稿。「26歳はキミたちにアモーレされちゃう、紗里になっちゃおっかなぁ~~。25歳はみなさんに、たくさん励ましていただき、キミたちに、たくさんディスって頂きました。紗里は幸せ者です。26歳は普通の女の子に戻ろうと思います」と意味深なフレーズ。コメント欄には相変わらず中傷コメントが目立つ中、誕生日を祝福するネットユーザーの声もあった。

 20日には加藤の過激な“アートヌード”が多数掲載されている「加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集」が発売される。発売会見では19日の誕生日に誰と過ごしたかなどを激白するという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000053-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1865-6d8564b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
