FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天海祐希、和光本館屋上でCM撮影「背は高いんですが、高いところが苦手で」

サンケイスポーツ 6月20日(月)17時51分配信

天海祐希、和光本館屋上でCM撮影「背は高いんですが、高いところが苦手で」

「グランドセイコー レディス」新CM発表会に出席した天海祐希は笑顔=東京・銀座(写真:サンケイスポーツ)

 女優、天海祐希(48)が20日、東京・銀座和光で行われた高級ウオッチブランド「グランドセイコー」の新CM発表会に出席した。

 新たにイメージキャラクターに起用され、21日から放送される新CM「日本の時計は美しいと思う。」篇に出演。天海は「日本を代表するハイブランド。私もクラスが上がったような気持ち」と笑みを浮かべた。

 CMはグランドセイコーを腕にした天海が、銀座のシンボルである和光本館屋上の時計塔にりんとたたずむ姿が印象的で、「日本の女性たちの腕に、日本の美しい時計を。」というコンセプトが見事に表現されている。

 CMは実際に高さ30メートルの和光本館屋上で撮影。天海は「背(1メートル71)は高いんですが、高いところが苦手で。でも時計塔に上れるのは、なかなかない機会」と好奇心旺盛に挑んだ撮影を振り返った。

 かつては宝塚男役トップスターとして、現在は女優として第一線で活躍する天海。今後の目標について「豊かな老後」を掲げ、「昔は、普通に結婚して、孫ができて、『おばあちゃんは昔、歌って踊っていたのよ』と言いたいと思っていた。でも、まだ独身」と苦笑い。続けて「できる限りの努力をして、女優を長く続けられたら」と抱負を語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000546-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1870-fa96a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。