FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

元宝塚・大湖せしる 「グレイト・ギャツビー」で再出発 5月に退団

スポニチアネックス 6月22日(水)8時46分配信

元宝塚・大湖せしる 「グレイト・ギャツビー」で再出発 5月に退団

ミュージカル「グレイト・ギャツビー」に出演する大湖せしる

 5月に宝塚歌劇団を退団したばかりの元娘役スター、大湖せしる(33)が7月23、24日、新神戸オリエンタル劇場で上演するミュージカル「グレイト・ギャツビー」で女優として再出発する。

 21日、大阪市内でスポニチ本紙の取材に応じ、「私の個性が生かせる役。これからも与えられたものに全力でぶつかりたい」と語った。大湖は宝塚入団当初は男役として活躍し、新人公演の主演まで務めたが12年に娘役に転向し「ルパン三世」(15年)では峰不二子などを好演した。

 「(退団公演となった)“るろうに剣心”の話が来た時に直感でこれで宝塚を辞めよう、と思いました。後のことは何も決めてなくて“とりあえずバイトしよう”と思ったんですが、こんな形で舞台に立てるなんて」と話した。まだ事務所も決まっておらず「どこまでも私らしくボチボチと」と笑顔だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000083-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1883-72522a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
