FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

TKO木下 ブランド立ち上げを発表…ぽっちゃり旋風・渡辺直美に続くか

デイリースポーツ 6月22日(水)20時50分配信

TKO木下 ブランド立ち上げを発表…ぽっちゃり旋風・渡辺直美に続くか

TKOの木下隆行(2012年6月30日撮影)

 お笑いコンビ「TKO」の少し“ぽっちゃりした方”で、おしゃれ芸人として知られる木下隆行(44)が洋服ブランド「BUCCA44(ブッカフォーティフォー)」を立ち上げたことを22日、自身のツイッターやインスタグラムで発表した。秋発売予定。

 お笑い業界では、ぽっちゃり芸人の渡辺直美が14年にプロデュースするブランド「PUNYUS(プニュズ)」をスタートさせ、大成功を収め、今やファッション界のカリスマ的存在。渡辺は「われわれ、太ってる女性も着られるカワイイ服があるんだと思ってもらいたい」という思いでブランドを立ち上げたことを明かしている。

 PUNYUSは6Lまであるが、木下の「BUCCA44」も「M~6L」まであり、ぽっちゃり体型の人にも優しいサイズ展開となっている。

 木下はこの日、ツイッターなどで「あのー、僕、服のブランド始めました その名もBUCCA44(ブッカフォーティーフォー)です 今日はその撮影です 僕、服のブランド立ち上げる夢叶いました!」「自分が着たい服をこだわってデザインしてます 嬉しい!」と夢が叶ったことを報告した。

 木下はおしゃれな私服をモデルばりにクールな表情とポーズで次々とブログにアップし、おしゃれこだわり芸人として知られている。渡辺に続き、ファッション界のぽっちゃり旋風に乗ることができるのか、注目される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000082-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1887-0d90a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
