FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

告白は自分から…“硬派代表”日テレ・豊田アナの結婚赤裸々トークに水卜ちゃんもビックリ 

スポーツ報知 6月22日(水)23時40分配信

告白は自分から…“硬派代表”日テレ・豊田アナの結婚赤裸々トークに水卜ちゃんもビックリ 

豊田順子アナ

 日本テレビの豊田順子アナ(50)が、22日に放送された同局の「今夜くらべてみました2時間SP」(後9時)に出演し、自身の結婚について語った。

 入社27年目、新人教育担当として知られる硬派な豊田アナは、後輩の水卜麻美アナ(29)、岩本乃蒼アナ(24)と3人で出演。「豊田さんのプライベートを知らなさすぎる」との2人の声に、「知る必要はないんです」ときっぱり言い切っていたが、MCのお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(41)の突っ込みにプライベートを赤裸々告白した。

 お相手はフリーのテレビディレクターで、「ウチの会社の中にいるよ」と言うと、2人の後輩アナは「エッー」と絶句。ショートカットでもみあげを伸ばしている現在のヘアスタイルについては、ハワイで挙式した時にテクノカットでもみ上げ部分が青々しかった写真を見せ「女性らしいところがないと」と伸ばしたことを告白した。

 夫とは、皇太子さまと雅子さまが結婚する前に、雅子さまの取材でニューヨークに行った際に出会い交際に発展。「みんなで一緒に飲みに行って、もう1軒行くぞ、もう1軒行くぞ、と言っている間に減っいって」と2人きりになったと明かし、「豊田さんから告白したんですか?」と問われると「うん」と即答した。「ガンガン行く方なの」の質問にも「はい、行きますね~」と“肉食系女子”であったことを明かした。これには2人の後輩アナも口に手を当てて心の底から驚いたようだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000211-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1888-1dedc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
