FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

平愛梨 キューピッド役・三瓶と親友になったきっかけ告白

東スポWeb 6月23日(木)0時42分配信

平愛梨 キューピッド役・三瓶と親友になったきっかけ告白

三瓶(左)と平愛梨

 タレント・平愛梨(31)が22日、自身のブログを更新し、交際中のサッカー日本代表DF長友佑都(29=インテル)を紹介してくれたお笑い芸人・三瓶(39)と親友になったいきさつを明かした。

 三瓶とは「友達歴8年」といい、「キャイ~ンの天野さんが隊長となる天野会に先輩のAKINAさんが連れて行って下さったことがきっかけで仲良くなりました」と説明した。

 その後は、フジテレビ系「もしもツアーズ」で共演し、毎週ロケで一緒になり、親しくなったという。

 平は母親に「あなたのことを可愛いと言って下さる人はいます。うぬぼれてはいけません。ちゃんと叱ってくれる人の言葉を受け止めなさい」と言われ、育てられたという。三瓶はまさにそんな存在で「私の言葉遣いや漢字読み間違いなどを正してくれます。他の番組でミスしたことなど聞いてもらったり教えてもらったり時に突っ込んで笑って気付いたら大親友になってました」。

 また「さすがに私の自宅に泊まったりお風呂に入ったことはないです!!」と念を押す一方で、「祖母の別荘に家族も一緒に行った際に三瓶さんが『おばあちゃんお風呂貸してー』と言っておばあちゃまは喜んでました」といったエピソードも紹介。その上で「我が家の次男です ダハハッ」とつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000001-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1889-4d09fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
