FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく明るい安村「エッチはしてない」不倫騒動突っ込まれ

スポーツ報知 6月23日(木)20時54分配信

 タレントのケンドーコバヤシ(43)、とにかく明るい安村(34)、ウーマンラッシュアワーが23日、都内で行われた、又吉直樹(36)の芥川賞受賞作「火花」のネットフリックス配信スタート記念イベントに参加した。

 この日は、芸人の苦労を描いた同作にからめて「きつかった仕事」をテーマにトーク。安村が「今年の初めぐらいのさっぽろ雪まつりが寒すぎた」と話し出すと、ケンコバは「それは不倫前?」と、ツッコんだ。安村自身は3月に妻以外の女性とホテルにいったところを一部週刊誌に撮られているが「誤解されることはしましたが、ホテルでエッチはしてない」。懸命に弁解し、周囲から疑惑の目を向けられていた。

 一方、ケンコバは安村から「当時はいきなり記者の人が来た。そんなの対応できます?」と逆質問を受けると「いつも持っている覆面かぶって『新日本プロレス通してください』って言うよ」と大ウソ。終わらない不倫に関するトークに、司会者から「早く『火花』の話をしろ!」とお叱りを受けていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000135-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1895-673e61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。