FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

芳村真理、動脈瘤だった 2年前に発症

デイリースポーツ 6月25日(土)11時39分配信

芳村真理、動脈瘤だった 2年前に発症

芳村真理

 タレントの芳村真理(81)が25日、TBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、2年前に動脈瘤が見つかったことを明かした。

 番組内で「人って変わる。幾つになっても変われる。私すごい、変わった」と切り出した芳村。司会の阿川佐和子から「変わってないようにも見えますが…」と言われ、「ガ~ン!」とショックを受けたようにおどけてみせたが、真顔になると「動脈が見つかったんですよ、2年前に。お腹に。ビックリして」と明かした。

 幸い、大事にはいたらなかったようで、「見つかって、まずよかったと思って。じゃあ、どうやったらいいの?今後。危険は何なのか、どうやって気をつけたらいいのか。それもこれも含めて、新しく生きてみよう」と病を経験して新たな境地に達したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000034-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1908-64e7866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
