FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

落合福嗣夫妻に第2子が誕生していた

スポーツ報知 6月28日(火)17時51分配信

落合福嗣夫妻に第2子が誕生していた

落合福嗣

 元プロ野球中日監督の落合博満氏(62)の長男で声優の落合福嗣(28)の花織夫人(28)が第2子を出産していたことが分かった。夫妻には2年前に第1子となる長女が誕生している。

 福嗣は25日付のツイッターで「約2年前、僕は父親になった。そして今日、娘が『お姉ちゃん』になった。これから尚一層がんばるぞおおお!!!」とつぶやき、その後も赤ちゃんの小さい手や足の画像を公開している。性別は明らかにしていない。

 27日には「二人目が生まれて色々な人から『お姉ちゃんなんだからしっかりね』って言われる娘。ちょっと口を真一文字に結んで『うん』って答える。『お姉ちゃんなんだから~』ってのは自分で自発的に思う事であって押し付けられる事じゃないと思うんだ」とツイートし長女を思いやった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000105-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1934-80a23f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
