FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのもんた“名古屋のみのもんた”放送中暴行で逮捕に「暴力は論外だね」

スポーツ報知 7月1日(金)5時52分配信

みのもんた“名古屋のみのもんた”放送中暴行で逮捕に「暴力は論外だね」

“本家”みのもんたが“名古屋のみのもんた”逮捕にコメント

 ラジオ番組の放送中のスタジオで共演者をマイクで殴り、けがを負わせたとして、愛知県警千種署は30日、傷害の疑いで、タレントの宮地佑紀生こと宮地由紀男容疑者(67)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。宮地容疑者は名古屋を中心に活動し“名古屋のみのもんた”と呼ばれ親しまれていた。

 宮地容疑者の逮捕について、みのもんた(71)はスポーツ報知の取材に「名古屋のみのもんたと呼ばれてるって聞いたけど…、ごめん、全く聞いたことがない。しかし、まあ、暴力は論外だね。ダメだよ、手を出しちゃ。番組打ち切りも当然だね。気にくわないことがあったのだろうけど、放送が終わってからきちんと話し合いをすべきだよ。海外だとエキサイトして放送中に殴り合うなんてこともあったけど、日本では前代未聞じゃないのかな」とコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000215-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1953-ae5d7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。