FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

ノンスタ井上 SNSでの「消えろ」“口撃”に「僕の輝きは消えないよ」

東スポWeb 7月1日(金)14時51分配信

ノンスタ井上 SNSでの「消えろ」“口撃”に「僕の輝きは消えないよ」

「NON STYLE」井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が、6月30日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、SNSでの悪口に対しての対処法を語った。

 この日の放送は、ネットで自身のことを検索し過ぎてしまう「エゴサーチ芸人」を集めてトークを展開した。

 ナルシシストキャラで、アンチも多く、頻繁にSNSで“口撃”されているという井上。それに対して「悪口に対してはポジティブツイート。前向きなコメントを返している」と明かした。

 具体的に説明を求められた井上は「番組で汗かいた時に、それを見た方が『井上が汚い汗かくな!!』とツイートしてて、その方に『僕は輝くダイヤモンドしか流してませんよ』と返した」と笑顔で答えた。

 その他にも「『芸能界から井上消えろ』とかあったんで、『僕が芸能界から消えても、僕の輝きは消えないよ!!』って」とドヤ顔で語ると、あまりの強心臓っぷりにゲストMCの井森美幸(47)は「えー、スゴイ」と感嘆の声を挙げた。

 さらに井上のSNSでのディスられ自慢は続き「L’Arc~en~Cielのhideさんのネタっぽいモノマネをして、面白いとか書き込みあるかなと思ったら、まぁ~信じれんくらい悪口がきてて。数万件あった」と苦笑いした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000024-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1956-64db1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
