FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱるる、中山優馬に「ちっくしょー」あいさつ文句で先越され

デイリースポーツ 7月2日(土)11時46分配信

ぱるる、中山優馬に「ちっくしょー」あいさつ文句で先越され

不満そうに首をかしげる島崎遥香=都内

 AKB48の島崎遥香(22)が2日、都内で、俳優の中山優馬(22)主演映画「ホーンテッド・キャンパス」の初日舞台あいさつに出席。中山に対して「ちっくしょー」と静かに怒りをぶちまけた。

 仲良しな共演者同士らしい会話で盛り上げた。冒頭で中山が「撮影は1年前に終わっていた。懐かしいなと思いつつ、きょうという日を楽しみにしていた」などとあいさつ。主演の話に続いた島崎は、「昨日の夜から、まったく同じことを考えていたことを言われて、『ちっくしょー、言うなよ』と思いました」と恨み節。返す刀で中山は、「ホンマですか、そんなことある? 絶対、ウソやん!」と突っ込むと、島崎は負けじと「メモ帳に書いていた。あとでみせてあげる」と譲らなかった。

 “塩対応”で知られる島崎は、意外な一面も共演者から暴露された。俳優・大野拓朗(27)は「影のムードメーカー。塩とか言われるじゃないですか。ぱる(ぱるる=島崎の愛称)は砂糖」と現場を和ませる存在だったことを告白。中山から「砂糖やって、よかったな」とほめられた島崎だったが、「う~ん」とここでは変わらずの“塩対応”で笑わせた。大野は島崎の好きなタイプも語り、「身長180センチ以上、スポーツ観戦しない。ジャスミンティーを飲む人」と暴露を続けていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000028-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1963-be4c10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。