FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音ぶっちゃけ…矢口真里はすっかり自分を取り戻した!?/芸能ショナイ業務話

サンケイスポーツ 7月3日(日)11時53分配信

本音ぶっちゃけ…矢口真里はすっかり自分を取り戻した!?/芸能ショナイ業務話

マッサージを受けて歓喜の声を上げる矢口真里=東京・赤坂(写真:サンケイスポーツ)

 元モーニング娘。のタレント、矢口真里が最近、本来の明るさと元気を取り戻しつつある。マッサージ店のPRイベントに先日参加した際に取材、改めて感じた。

 矢口はまず「私、最近、ネットニュースにしか出ていない気がする」と自虐ネタを一発。そんなことはないのだが、できる限り本音で話そうとする気持ちは伝わってきた。

 ベッドにうつぶせになり上半身を男性マッサージ師からもんでもらうときなど、大勢の報道陣を前に「あーーーーっ、いい! 先生、すごくいいです! めっちゃ気持ちいい」と絶叫。声だけ聞くとあらぬ想像をしてしまいそうだった。

 最近は体を張るテレビバラエティーに何度も出演。ある番組では高さ30メートルのポールから足を縛られて落とされるメキシコロケを体験した。「未知の世界は楽しい。私は失うものは何もない。何でも挑戦したい。健康第一で」と強調した。

 自らの不倫騒動で2013年10月から1年間も活動を休んだのが、今では嘘のよう。その際に発覚した28歳の元モデルとの交際も順調という。その証拠に「相手が覚悟したら(プロポーズが)来ると思う」とも。

 さらに、元モデルはネット上でマッサージ店で働いていたと噂されているが、「働いていたのではなく、ポスターのモデルをしていただけ。今は会社員をしています」とぶっちゃけトークも。

 バツイチ33歳。芸能界という荒波を乗り切っていくには今さら気取っていても始まらないと思い定めているのだろう。度胸が据わったとでも言うべきか。公私ともに新たな矢口が今後、期待できる気がする。(M)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000514-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1971-91197efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。