FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMB須藤、ソロ曲発表でエース候補の期待に戦々恐々

スポーツ報知 7月3日(日)23時45分配信

NMB須藤、ソロ曲発表でエース候補の期待に戦々恐々

ソロ曲収録をおそるおそる発表した須藤凜々花(C)NMB48

 NMB48の新エースとして期待される須藤凜々花(19)が3日、神戸ワールド記念ホールで開幕した渡辺美優紀(22)の卒業コンサートに出演。8月3日発売の15枚目シングル「僕はいない」に、自身のソロ曲が収録されることを発表した。

 須藤はコンサート終演間際、自ら挙手してみるきーへの感謝を吐露。「ドラフト会議でみるきーさんがゴリ押ししてくれて、私はこんなステキなグループに入ることができた。我が家は家族全員、恩人として応援してるのでダメージが大きい。偉大すぎて穴は埋められないけど、その穴も含めてNMB48は血まみれで進んでいきます」と思いの丈をぶちまけた。

 続けて自身の初ソロ曲(詳細未定)のカップリング収録を発表した須藤だが、「なんでこんなに大人(スタッフ)は波風を立てるのか」とファンの批判が殺到するのではないかと戦々恐々。「プレッシャーをもろに受けると平らな胸がさらに平らになる」と恐れつつ、「(ひぼう中傷で)荒れるのは承知。今夜はネットは見ないことにします」と覚悟を決めていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000287-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/1975-839a51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。