FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zeebra、両陛下と対面「夢のような展開にずっと頭がぼーーっと」

スポーツ報知 7月7日(木)8時31分配信

 ラッパーのZeebra(45)が6日に出演したチャリティーコンサートで、天皇、皇后両陛下と対面したことを興奮気味にツイッターで報告した。

 Zeebraが出演したのは、小児がん制圧キャンペーンの一環として行われているチャリティーコンサート「生きる2016~小児がんなど病気と闘う子どもたちとともに~森山良子 with FRIENDS」。歌手の森山良子(68)を中心に、谷村新司(67)やZeebraらが集まった。

 東京・渋谷区で行われたこのコンサートを両陛下が鑑賞。Zeebraは「なんと!!! 会場に天皇、皇后両陛下がお見えに!!! 自分のラップを生で聴いて頂けるとは最高に光栄です!!!」とつぶやくと、コンサート終了後には「天皇、皇后両陛下とお話させて頂きました!!!」と報告。「それだけでも一生の思い出なんですが、な、な、なんと!!! 天皇陛下が皇后陛下に対して『ラップといえばあなたがやっていましたね』と!? 『ポリネシア』や『インドネシア』など、国名を覚える為にラップを書いた事があるそうです!!!」と驚きとともにツイートした。

 その直後にも「夢の様な展開にずっと頭がぼーーーーっとしてます」とつぶやくなど、興奮さめやらぬ様子だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000050-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2002-25e60372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。