FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

上沼恵美子、元キマグレンにダメ出し「こんなおっちょこちょいと結婚できるかいな」

スポーツ報知 7月8日(金)23時46分配信

上沼恵美子、元キマグレンにダメ出し「こんなおっちょこちょいと結婚できるかいな」

上沼恵美子

 昨年解散した音楽ユニット「キマグレン」のクレイ勇輝(35)が、8日放送のカンテレのトークバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)に出演。過去にプロポーズした経験を明かしたが、司会の上沼恵美子(61)から痛烈なダメ出しを食らった。

 クレイは「どうやったらサプライズできるか」と、彼女の誕生日にバラ150本を家の玄関に置いたり、炎の中から指輪が出るマジックをマジシャンから教わって、それを披露し「結婚して欲しい」とプロポーズしたことを告白。

 だが「OKと言われたんですけど、(結婚は)できなかった」と打ち明けた。共演者から「何かあったのでは?」と問いかけられると、「なんか波乱万丈なんでしょうね。安定していない」と自己分析した。

 これに対し、上沼は「断るわな」とバッサリ。「申し訳ないけど…」とクレイに配慮しつつも「こんなおっちょこちょいと結婚できるかいな」と斬り捨てた。サプライズを狙った演出も「バラ150本が枯れてみ、どんだけ臭いか!」などとスタジオを笑わせながら、「マンガみたいな」「センスのない」と、痛烈にダメ出しした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000222-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2015-1ca4f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
