FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

アンタ柴田 元妻W不倫相手が「ザキヤマだったらまだ良かった」

スポニチアネックス 7月10日(日)5時48分配信

アンタ柴田 元妻W不倫相手が「ザキヤマだったらまだ良かった」

アンタッチャブルの柴田英嗣

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)が9日に放送されたフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。元妻と歌手のファンキー加藤(37)が不倫していたことについて真相を告白した。

 妊娠を元妻から知らされた時の衝撃をこう語る。「まず離婚しましょうから始まって、次の電話は子供ができたと。そこで衝撃じゃないですか。『どういうこと?俺の?』いや、違う。自分の子じゃない、よその子です。どうしよう」

 「爆笑問題」太田光(51)から「誰なんだと。ザキヤマ(山崎弘也)だ」と茶々を入れられると、「ザキヤマだったらまだいいですよ。話題になるから。復活できるでしょ、そうしたら」と自虐的に笑った。

 柴田の元妻は、加藤と柴田の交友関係を知らなかったそうで、それでも“3者会談”の時は「堂々としてましたね」。MCの明石家さんま(61)は「やっぱ女やなあ」と女性の強さに感心していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000003-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2025-4f10ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
