FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一、「おはよう朝日です」を欠席 代役たむけんはハイソックス姿で登場

スポーツ報知 7月13日(水)17時48分配信

 ABCテレビの情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分、関西ローカル)の13日放送で、東京都知事選(14日公示、31日投開票)への出馬を検討し断念した俳優の石田純一(62)が番組を欠席。お笑いタレントのたむらけんじ(43)が、代役でコメンテイターを務めた。

 番組の冒頭、司会の岩本計介アナウンサー(40)から石田の欠席と、代役のコメンテイターとして紹介されたたむけんは「石田さんの意志を継がなあかんというか、ハイソックスを履いてきました」と、短パンにハイソックス姿で登場。アシスタントの喜多ゆかりアナウンサー(35)から「真逆です」と突っ込まれると、「うそでしょ。石田さん、皆さん、ごめんなさい」とボケまくり、スタジオの笑いを誘った。

 同番組の水曜レギュラーを務める石田は今月8日、野党統一候補としての推薦を条件に、都知事選出馬を表明。11日に出馬断念を発表したが、同番組の出演は当面見合わせることになっていた。

 また、9日の放送が差し替えとなった同局の「石田純一のシネマに乾杯」(土曜・後11時10分、関西ローカル)は15日から放送再開する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000117-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2053-2ba0100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。