FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキタスポーツの変態行動に小島みなみが悲鳴「気持ち悪い!」

サンケイスポーツ 7月14日(木)20時50分配信

マキタスポーツの変態行動に小島みなみが悲鳴「気持ち悪い!」

両A面シングル「私ほとんどスカイフィッシュ/乙女の炎上」の発売イベントを行った小島みなみ(左)と紗倉まな=東京・渋谷(写真:サンケイスポーツ)

 人気セクシー女優の小島みなみ(23)と紗倉まな(23)によるユニット、乙女フラペチーノが14日、東京都内で両A面シングル「私ほとんどスカイフィッシュ/乙女の炎上」(8月26日発売)の発売イベントを行った。

 二人は、衝撃の事実を告白。初のオリジナル曲「乙女の炎上」の作詞を担当したミュージシャン、マキタスポーツ(46)が、制作側から過激すぎた歌詞の書き直しを求められたことなどに腹を立てたことで、「CD発売が危ぶまれた時期があった」という。

 関係を修復したはずだったマキタが、この日のイベントになんと小島の部屋からVTR出演。小島が「何で家にいるの~。気持ち悪い!」と悲鳴をあげるなか、小島のパンツで汗を拭くなどして、会場は爆笑に包まれた。

 3枚目のシングルには、各方面から大物が有志で参加。「私ほとんどスカイフィッシュ」は、トリプルファイヤーが楽曲を提供し、振り付けは世界的に有名な近藤良平氏が担当した。紗倉は「将来的には全国ツアーとかやりたいですね」と話し、小島も「乙女の炎上で、みなさんを“炎上”させたい」とはにかんだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000556-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2062-bfabf096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。