2ntブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着美女10人が新宿アルタ前でダンス 島田七実らが通行人を釘付けに【動画付き】

オリコン 7月18日(月)17時30分配信

(C)ORICON NewS inc.

 モデルの島田七実(22)ら10人の美女ダンサーが18日、東京・新宿ステーションスクエアに無告知で登場し、フラッシュモブダンスを披露した。炎天下のなか、突然かかったBGMに合わせて島田らがサプライズ登場すると、スタジオアルタ前の通行人たちは足を止め、水着姿でのパフォーマンスに釘付けになった。

 この日の“ゲリラ”ダンスは、日本スイムスーツ協会(JSA)が新作水着の販売促進を目的に実施し「12代目 JSAキャンペーンガール」の島田をセンターに約5分のパフォーマンス。気温30度を超える真夏日だったが、通行人たちは水着美女たちのパフォーマンスに歓声を送っていた。

 終了後の取材で島田は「ダンスが苦手なので緊張しましたけど、すごい楽しかったです!」と笑顔。サプライズにもかかわらず多くの歓声を浴び「こんなに人が集まるなんて思わなかった」と、盛り上がりぶりに驚きを隠せない様子だった。

(C)ORICON NewS inc.


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-oricv-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.2nt.com/tb.php/2093-6199e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック