FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

武田久美子、貝殻ビキニ再挑戦に「本気」

スポーツ報知 7月23日(土)17時40分配信

武田久美子、貝殻ビキニ再挑戦に「本気」

スリーサイズは「今もあまり変わらない」と話す武田久美子

 女優の武田久美子(47)が23日、都内で書籍「武田久美子のシンプルな35の習慣」の発売イベントを行った。

 抜群のプロポーションは健在で、胸元の大きく開いたロングドレスで登場。無数のフラッシュを浴び、「こんなに皆様が集まってくださるので期待に応えて出てくるのが私のポリシー」と妖艶な色気で魅了した。

 再び貝殻ビキニ姿を見たいというリクエストに「本気でいこう、と考えています!」と堂々の宣言。「当時21歳。30年弱の月日がたったけど、目いっぱい体を絞って。約束はできませんが、50歳を目標にしてみようと思う」と話した。

 1月に米国人男性との離婚が成立し、長女(13)と米カリフォルニア州・サンディエゴで生活中だが、武田は「復縁はありえないし、再婚も考えられない」ときっぱり。「新しいボーイフレンドですか? どうですかね~。間口は広げています」と明かした。

 同書には、武田がスタイルを維持するために実践中の35個の習慣を掲載。「シャワーを浴びる前や(体を)拭いた後に鏡の前に立って全身をチェックするの。もちろん、その時は裸ですよ!」。この日はサンディエゴ観光局から観光親善大使に任命された。1週間ほど滞在し、米国に戻る。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000146-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2133-ef51e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
