FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野源…人形アニメ「ちえりとチェリー」舞台あいさつ

スポーツ報知 7月30日(土)23時35分配信

 歌手の星野源(35)が30日、東京・渋谷ユーロスペースで人形アニメーション「ちえりとチェリー」(中村誠監督)の初日舞台あいさつに立った。

 父親を亡くした少女・ちえりが新たな一歩を踏み出そうとする物語。星野は、ちえりのそばに寄りそって、ちえりの空想中に助言するぬいぐるみ・チェリーの声を担当した。

 「僕も幼いころはちえりのように空想するのが大好きで。車に乗っている時、窓から見えるガードレールに忍者が走ってる、と空想して楽しんでいたんですよ」と星野。

 ちえり役の声優・高森奈津美は「星野さんのチェリー役はお父さんのような存在かなと思っていたのですが、声を聞いて良い意味でくつがえりました。ちえりの隣に並んで歩いてくれる、友達のような存在と改めて思ったんです」と話していた。ほかに尾野真千子、栗田貫一、サンドウィッチマンらが出演している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000214-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2191-d6776240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。