FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島よしお、結婚の決め手が「砥石を買ってきたんです」の理由

サンケイスポーツ 7月31日(日)14時45分配信

 今月18日に一般女性(28)と結婚したお笑い芸人、小島よしお(35)が31日、東京都内でDVD「小島よしお先生のやってみ体操」の発売イベントに出席。結婚後初の公の場で、幸せオーラ全開だった。

 お相手はウエディング関係会社勤務のOLで、「かわいらしい子で、インスタグラムに載っていますよ」と夫婦のツーショット写真を“初公開”。「(名前が)あいちゃんなので、『アイアンマン』と呼んでます」とノロケ、30日にはダウンタウンの松本人志(52)らに「おめでとう」と祝ってもらったことを明かした。

 結婚は前々から考えたといい、「5月に行ったイタリア旅行のときに、ピサの斜塔でプロポーズしようと思ったけど、言えなかった」と苦笑。格好いいプロポーズは失敗に終わったが、「6月末に、ベッドの上でハグしながら『結婚しよう』っていいました」とシンプルな言葉でハートを射貫いた。

 結婚の決め手については、「包丁のキレが悪くて、新しいのを買えばいいのに、砥石(といし)を買ってきたんです。ぼくは浮き沈みが激しい方なので、その姿をみて」と彼女の堅実ぶりに感心。挙式・披露宴は来年にやりたいと話し、「ドバイでやっちゃおうかな」と壮大な計画を語った。

 イベントでは子供たちとふれあい、「将来的には子供も授かりたい」と“よしおJr.”作りにも意欲的。「でも、1、2年は奥さんと色々なところに旅行したい。ああ、幸せですね~。ウエディング、オッパッピー!」と頬は終始、緩みっぱなしだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000542-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2196-bdede461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。