FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

極楽とんぼ謝罪ツアー日程発表 9・3から全国14カ所で開催

スポニチアネックス 8月1日(月)2時40分配信

極楽とんぼ謝罪ツアー日程発表 9・3から全国14カ所で開催

「極楽とんぼ」時代の(左から)山本圭壱、加藤浩次(2006年撮影)

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)の10年ぶりの地上波復帰から一夜明けた31日、コンビ復活となる全国謝罪ライブツアーの日程が発表された。

 ツアーの企画・制作会社ホットスタッフのホームページで発表されたもので、主催は吉本興業。9月3日に相方の加藤浩次(47)の故郷札幌を皮切りに、10月15日の山本の故郷・広島まで14カ所で開催する。

 山本は30日に放送されたフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し、10年ぶりに地上波復帰。相方の加藤とのコンビ活動を再開し、今秋にも全国ライブツアーを行うことを発表していた。

 加藤は「全国を回りながら山本と謝罪する。一からやり直す」と話し、ラジオ番組で、「収録終わってからネタ合わせもしているんだよ」と既に稽古を重ねていることも報告していた。

 ◆ライブ日程

9月3日(土) 札幌

9月10日(土) 仙台

9月15日(木) 新潟

9月18日(日) 福岡

9月19日(月・祝)いわき

9月24日(土) 名古屋

9月25日(日) 静岡

9月26日(月) 横浜

9月29日(木) 石川

10月1日(土) 神戸

10月2日(日) 高松

10月8日(土) 宮崎

10月9日(日) 熊本

10月15日(土) 広島


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000156-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2200-39940a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
