FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

大口兼悟、ブログで引退報告「15年間本当にありがとうございました」

スポーツ報知 8月1日(月)14時53分配信

大口兼悟、ブログで引退報告「15年間本当にありがとうございました」

大口兼悟

 俳優の大口兼悟(34)が1日、ブログを更新しミュージカル「アニー」の2016年夏のツアー(6日福井から28日名古屋公演)を最後に俳優を引退することを発表した。

 「突然ですが皆様に御報告があります。わたくし大口兼悟 15年続けてきた俳優業を一身上の都合により、ミュージカル『アニー』2016年夏のツアーを最後に引退することになりました」と、俳優業を退くことを報告した大口。

 「20歳で鹿児島から芸能の仕事を夢見て上京。何の下積みもなく、右も左もわからぬまますぐに仕事をもらい現場へ。毎日怒られながら撮影していたのを思い出します。そこから気づけば15年経ちました」と、上京後の15年間を振り返った。

 さらに、芝居について「出来ないことへの悔しさや、OKをもらえた時の喜び、先輩方の凄い芝居をみて感じているうちに、どんどん芝居をすることが楽しくなり、色々な役や仕事をさせていただくことが出来ました。自分は有名でもないし、凄い俳優でもないので、楽しい時より苦しい時の方が多かったと思います。でも苦しい経験があったからこそ、今日まで頑張ってこれたのだと思います」と心境をつづり。

 「映像に、舞台に、色々今まで応援してくれたファンの皆様、たずさわって支えてくれた俳優仲間、スタッフの皆様、両親、友人、15年間本当にありがとうございました」と、関係者へ感謝した。

 最後に「でもまだ今は終わりではありません。『アニー』夏のツアーがこれからあります。最後まで精一杯頑張って芝居をしていきますので、どうかあたたかく見守って下さい」と、最後のミュージカルへの意気込みで結んだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000105-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2204-a9d2c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
