FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

オリラジ中田は不倫コメンテーター!? 小倉優子夫の報道に冷静分析を披露

スポーツ報知 8月3日(水)8時44分配信

オリラジ中田は不倫コメンテーター!? 小倉優子夫の報道に冷静分析を披露

オリエンタルラジオ・中田敦彦

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が3日、TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)に出演し、第2子を妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫の不倫報道について「(相手が事務所を)除名されているし、間接的には事実かな」とコメントした。

 この日発売の「週刊文春」は、菊池氏が、小倉が所属する事務所の後輩のモデル・馬越(うまこし)幸子(25)と不倫していると報じていた。

 番組では、MCの国分太一(41)から「それではあっちゃん、よろしくお願いします」と話を振られ、テリー伊藤氏も「(字幕)スーパーが間違っている。不倫コメンテーター」と突っ込むと、中田は「専門家じゃないから」と苦笑い。

 しかし、中田は一度咳払いをしてから「事務所の方から馬越さんが完全に除名されているんですよね。サイトとかブログとか全部消して、所属していた形跡すらなくしているということは、間接的には事実と認めているのと一緒かなと思う」と冷静にコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000067-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2218-d7905f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
