FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸康史 あわや熱中症「危機感感じた」

デイリースポーツ 8月7日(日)20時42分配信

瀬戸康史 あわや熱中症「危機感感じた」

あわや熱中症の危機だったことを明かした瀬戸康史

 兵庫県豊岡市で最高気温38・2度を記録するなど、各地で猛烈な暑さを記録した7日、俳優・瀬戸康史(28)がドラマの屋外ロケであわや熱中症の「危機感を感じた」ことを明かした。

 この日は終日、フジテレビ系ドラマ「HOPE」の(日曜、後9・00)の撮影を屋外で行っていたという瀬戸。「ジリジリという音、聴こえました」というタイトルでブログを更新し、「夏の日差しは本当に容赦がない」「人生で初めて『あれ?熱中症になるかも。』という危機感を感じた」と打ち明けた。

 熱中症っぽい症状を感じていた瀬戸は「10分おきに水分を取ったり、塩を舐めたり」、さらには休憩もとるなど、対策をとった。それでも「頭がボーっとする。これだけやっていてもそんな症状が・・・」と驚き、「皆さん大丈夫ですか?自分は大丈夫・・・そんな考えは捨てましょう。本当に気をつけて下さい」と注意を呼びかけていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000109-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2254-a91c6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。