FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴家悠が「火星で生き残るための10冊」をWIREDで紹介、座二郎は建物を描く

コミックナタリー 8月9日(火)23時53分配信

貴家悠が「火星で生き残るための10冊」をWIREDで紹介、座二郎は建物を描く

WIRED VOL.24

本日8月9日に発売された雑誌・WIRED VOL.24(コンデナスト・ジャパン)の特集に、座二郎と「テラフォーマーズ」の原作を手がける貴家悠が登場した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

今号の特集タイトルは、「NEW CITY 新しい都市 未来の建築家はなにをデザインするのか?」。設計士として働きながら、通勤電車の中で作品を描く座二郎は、“過剰”な建築をテーマに六本木ヒルズなど3つの建物を描き下ろし、テキストを寄せている。

また同誌の第2特集のテーマは「宇宙で暮らそう」。貴家は“テラフォーミング後の人類が生き残るための10冊”を紹介している。特集のほか石川善樹による連載コラム「ぼくらのグランド・チャレンジ」では、宮崎夏次系がイラストを描いた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000110-nataliec-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2271-4696d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。