FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舛添氏、公式SNS「都知事職」のまま放置…辞職から50日、荒れ放題

デイリースポーツ 8月10日(水)23時53分配信

舛添氏、公式SNS「都知事職」のまま放置…辞職から50日、荒れ放題

舛添要一前都知事

 公金問題が噴出して6月21日付で辞職した前東京都知事の舛添要一氏の公式ツイッターや、公式HPが、辞職から50日が経過しても「都知事職」のまま放置され、ネット上で「まだ辞職しないのか」などと揶揄されている。

 舛添氏のツイッターは現在も「東京都知事の舛添要一です。オリンピック・パラリンピックで東京の魅力を世界に発信しましょう」と記されたまま残存している。

 在任中は、高額出張費問題などが騒動になって以降も、連日ツイッターで公務報告を行い、これらの投稿に批判コメントが殺到して炎上。5月12日を最後に更新をストップしたが、現在はこの投稿欄に膨大な批判や、中傷、皮肉、冷やかしなどのコメントが付いたまま、荒れ放題で放置されている。

 最近は「このアカウント何とかしなさい」と求める投稿も。またネット上では「いまだに都知事」「削除しないの?」「ヤフオクのアカウントはすぐに消したのに」と突っ込みが入っている。

 また舛添氏の公式HPもプロフィールは東京都知事在職中のままになっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000121-dal-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2280-3487f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。