FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAGLEのHUNGERが考えるカッコイイ大人とは?

TOKYO FM+ 8月12日(金)11時50分配信

GAGLEのHUNGERが考えるカッコイイ大人とは?

GAGLEのHUNGERさん(左)と、パーソナリティのRIP SLYMEのRYO-Z

この時代をどう楽しく生きていくのか? どうカッコ良く生きていくのか? あなたのこれからの毎日を変えてくれるかもしれないヒントを、RIP SLYMEがゲストとともに探求していくTOKYO FMの番組「RIP SLYME SHOCK THE RADIO」。そのなかで、ゲストに必ず聞く質問が「カッコイイ大人とは?」。
8月5日の放送では、8月3日に初のソロアルバム『SUGOROKU』をリリースした、ヒップホップユニット・GAGLEのMCでもあるHUNGERさんが登場。「カッコイイ大人」について答えてくれました。

GAGLEのHUNGERが考えるカッコイイ大人とは?

GAGLEのHUNGERさん

RYO-Z なんと! 今回のHUNGERくんのアルバムは8年がかり! モンゴル、アメリカ、オーストラリア、タイ、韓国と旅しながら作り上げたソロアルバム『SUGOROKU』をリリースということで! 最高ですね! コレ!! めっちゃ気持ち良かった!

HUNGER はい!

RYO-Z まだまだ聴き込みできていないんだけど、ちょっと聴いていると陶酔してしまうくらい、気持ち良いアルバムに出来上がってるなと思っているんだけど。8年がかりでアルバム作るって相当だよね!?

HUNGER そうですね……! というのも、“旅”をアルバムのテーマにしようと思っていたわけではなくて、2007年にたまたまモンゴルへひとり旅に行こうと思って、何も決めずに行ったときに現地で知り合ったアーティストと繋がって。1年後に一緒に曲を作りにまたモンゴルに行くんです。

RYO-Z うんうん。

HUNGER そこで曲を作った経験がすごく良くて。これはなかなかできない経験だし、「“こういう面白いこと”が起きるよ」って誰かに伝えたいって思ったのが始まりなんです。

RYO-Z うん……!

HUNGER もちろんGAGLEの活動もあるので、なかなか合間を縫ってでしか行けなくて。結局なんだかんだで8年かかったって感じですね。

RYO-Z たとえばさ、向こうの人たちはどんなものを聴いて育ってきてるの? ヒップホップでいうとさ。

1/2ページ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00010002-tokyofm-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2291-f8540dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。