FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

AKB48峯岸、卒業時期語る

スポーツ報知 8月14日(日)14時41分配信

 AKB48の峯岸みなみ(23)が14日に放送された読売テレビの討論番組「そこまで言って委員会NP」(関東地区は放送なし)にパネリストとして出演し、自身の卒業時期に関して「予定? ちゃんと考えています。先はそんなに長くないかなと思っています」と発言した。

 同番組の議長の辛坊治郎氏(60)に「4年後の東京オリンピックの時は?」と突っ込まれ、「たぶんいないです」と答えた。AKB48は小嶋陽菜(28)の卒業が決まり、峯岸は最後の1期生となる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000144-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2308-d0674fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
