FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIOも解散話、山口達也「沢山あった」と語る

日刊スポーツ 8月15日(月)11時52分配信

 TOKIOの山口達也(44)が、これまでにグループ解散の話は何度もあったことを明かした。

 山口は15日生放送の日本テレビ系「ZIP!」に滞在中のブラジル・リオデジャネイロから中継で出演。SMAP解散について「残念っていうのも自分の中ではあるし、そういうことを簡単に言っていいのかなっていう自分も居る」と、複雑な心境を語った。

 山口は「グループがデビューして走り出した時っていうのは、そういうこと(解散)は意識はしないですけど、絶対に心のどこかに解散っていうものを隣り合わせに活動していく」「ファンのことを喜ばせるっていうことを意識しながら走っていかなきゃいけない中で、言ってはいけないこと、言わなくていいことを常に抱えていて」とグループを存続させていく難しさを語り、「TOKIOだって解散っていう話は正直、出たことはたくさんあります」と明かした。

 SMAPの解散を「これが良いのか悪いのか、という判断は誰もがしちゃいけないと思う」と山口。「個々はまだ活動していくということなので、応援し続けるということはできる」とコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000083-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2315-7e395491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。