FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO国分「心のどこかに奇跡が起こるんじゃないかと」NEWS加藤「でも、どうして?と思う自分がいる」

スポーツ報知 8月19日(金)11時48分配信

TOKIO国分「心のどこかに奇跡が起こるんじゃないかと」NEWS加藤「でも、どうして?と思う自分がいる」

SMAPの解散騒動の流れ

 TOKIOの国分太一(41)が19日、MCをつとめるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、18日深夜放送のラジオ番組で、SMAP・稲垣吾郎(42)が初めて肉声で解散の報告を行ったことを受け、コメント。

 「いろんな人がいろんな感情を持ってるんだなというのを感じます」と解散発表をめぐる報道などについて感想を述べるとともに、「心の中のどこかに奇跡が起こるんじゃないかという気持ちがある」と、解散の“撤回”を願う思いを語った。

 また、番組には金曜レギュラーで同じくジャニーズ事務所の後輩である人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキ(29)も出演。デビュー当初9人いたメンバーが脱退などで4人になるなど、苦難を乗り越えてきた加藤は「偉大な先輩と比較していいのかわからないですけど」と前置きした上で「僕たちもいろんな危機があって、続けていくことの難しさは実感してきた。SMAPならなおのことだと思う」と自らの苦悩に触れ、先輩を気遣った。

 そして、「僕がここにいるのもSMAPの影響。『お疲れさまです』と労をねぎらいたい気持ちと、『でも、どうして?』と思ってしまう自分が2人いる感じです」と複雑な思いを明かしながら、「先輩を尊敬するし、どんなことになっても先輩に付いていきたいなと思います」と神妙な表情で語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000135-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2347-caf0363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。