FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ、番組冒頭で35秒のメッセージ 次週のゲストはベイカー茉秋

サンケイスポーツ 8月22日(月)23時44分配信

 年内をもって終了するフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)が22日に放送され、番組冒頭で過去映像とともに視聴者に向けメッセージが流れた。

 1996年4月15日のテロップが出ると当時の中居正広(44)が「オーダー、昔風のカレー」というシーンから番組がスタート。35秒の過去の映像とともに「1996年にスタートしたSMAP×SMAPは放送20年を越えることが出来ました。そして、今年の年末をもってファイナルを迎えることになります。最終回まで全力で番組を作って参りますので応援よろしくお願い致します」とメッセージ流れた。

 この日の放送は解散発表前に収録されたもので、「ビストロSMAP」のゲストは俳優の坂上忍(49)とキャスターの安藤優子(57)だった。「S・LIVE」にはDAIGOが登場。北川景子との結婚ソング「KSK」をSMAPとともに歌った。

 そして次週は、リオ五輪柔道男子90キロ級で金メダリストのベイカー茉秋(21)=東海大=がビストロに来店することが発表された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000554-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2375-1b3ecf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。