FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古舘伊知郎、視聴者の声にショック?…報道とバラエティーどちらで見たいかアンケート

スポーツ報知 8月25日(木)14時54分配信

古舘伊知郎、視聴者の声にショック?…報道とバラエティーどちらで見たいかアンケート

古舘伊知郎

 フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)が25日に放送されたNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)に出演し、報道番組とバラエティー番組のどちらで古舘を見たいかとの視聴者アンケートで圧倒的多数が「バラエティー番組」と答えたことにショックを隠しきれなかった。

 今年3月まで12年間、テレビ朝日系列の報道番組「報道ステーション」のキャスターを務めていた古舘。張り詰めていたものが消えて「ふぅっと肩の力が抜けた」というが、「1か月もしたらだめ。一人でいてもしゃべろうとしてしまう」などと近況を報告した。

 そこで番組では、古舘を今後「報道番組」で見たいか、それとも「バラエティー番組」で見たいかというアンケートを地デジのリモコンを使って実施。すると26・5対73・5で圧倒的多数の視聴者が「バラエティー番組」を推した。

 この結果に「報道ステーション」の看板を背負ってきた古舘はショックを隠しきれない表情。「いやーちょっと。これは寂しい。50対50が拮抗して欲しかった。これじゃ(都知事選での)小池さんと鳥越さんみたい」とまくしたてた。

 MCの女優・戸田恵子(58)から「報道をこれまでやってこられて、バラエティーをやっていかれるエールという思いがある」とフォローされると、古舘は「そうですかね…。僕は両方やりたいんですよ。本音言うと。報道真ん真ん中『報道ステーション』的なことはもうできないのかもしれないですけれど、バラエティーもやりたいですから。報道要素のあるバラエティーとか生放送はぜひやってみたい」と語っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000108-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2396-8cecd079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。