FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松ちゃん、リオ五輪の「安倍マリオ」にダメ出し「ちょと早すぎた」

スポーツ報知 8月28日(日)11時53分配信

松ちゃん、リオ五輪の「安倍マリオ」にダメ出し「ちょと早すぎた」

松本人志

 ダウンタウン・松本人志(52)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日・前10時)で、リオ五輪の閉会式での2020年東京五輪紹介の演出にダメ出しした。

 日本が過去最多41個のメダルを獲得したリオ五輪の閉幕式では、東京五輪に向け「キャプテン翼」や「ドラえもん」「パックマン」「マリオ」など日本の漫画やアニメ、ゲームなどのポップカルチャーを起用したVTRが流された。VTRで登場したマリオが、東京から土管をワープしてリオ五輪会場に登場。そのマリオが実は安倍晋三首相(61)だったという演出がなされた。

 これに対し松本は、「演出としてはちょっとダメ」と苦笑い。「まずは『マリオが出てきたぞ』というのでサプライズがあって、『そのマリオは誰なんだ』で安倍首相が出てくるという2重のサプライズをしないと」とダメ出しし、「ちょっと(変身が)早すぎたな。安倍さんに気を使ったのかな」と推測していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000086-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2419-0dc4e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。