FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志村けんが退院報告「この度は皆さんに心配掛けました」

サンケイスポーツ 8月31日(水)20時47分配信

志村けんが退院報告「この度は皆さんに心配掛けました」

志村けん(写真:サンケイスポーツ)

 肺炎のために入院していたタレント、志村けん(66)が31日、都内の病院から退院したことが分った。

 自身のブログで「この度は皆さんに心配掛けました 今日退院しました」というタイトルで更新。「大阪新歌舞伎座の公演来られる予定の方 本当にすいませんでした 次の機会に必ず 頑張りますので」と冒頭で謝った。

 続けて「なかなか連絡出来なくて ずっと病院で安静してました」と報告。「3日前から散歩出来る様になり久しぶりに東京タワーの下です」と、東京タワーの写真とともにアップした。

 志村は今月17日に東京都内の医療機関で肺炎と診断されていたが、大阪での公演「志村魂(シムラコン)」の初日だった19日は出演。その後、体調不良で緊急入院となり、20、21日に予定されていた公演は中止となっていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000589-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2446-ba309d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。