FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKT48兒玉遥、ギャルメークで竹下通りを歩く=総選挙の公約実行、「楽しかった」

時事通信 8月31日(水)23時47分配信

HKT48兒玉遥、ギャルメークで竹下通りを歩く=総選挙の公約実行、「楽しかった」

金髪ギャルメーク姿で東京・竹下通りを歩いたHKT48の兒玉遥。「AKB48選抜総選挙」に立候補した際に掲げた公約を実行した(C)AKS

 HKT48兼AKB48の兒玉遥がこのほど、女子高生の制服に金髪ギャルメーク姿で東京・竹下通りを歩き、「AKB48選抜総選挙」に立候補した際に掲げた公約を実行した。

〔写真特集〕HKT48兒玉遥、総選挙の公約実行

 兒玉は総選挙の開票イベント前に出演したラジオ番組で、リスナーから寄せられた「選抜入りしたら竹下通りをギャルメークで歩く」という公約案を採用。総選挙で9位に入ったことを受けて今月30日、実行した。

 運営会社によれば、「竹下通りに行くのは初めて」だったという兒玉は、クレープを食べたり、通行人と記念撮影をしたりして、街歩きを楽しんでいたという。

 兒玉は「あっという間でした。楽しかったです。これも皆さんのおかげで総選挙でランクインさせていただけたからこそ、です。次はプライベートでまた来たいです」と感想をコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000203-jij-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2447-a1fc2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。