FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ

小林麻耶、TBS林アナとLINE1時間「私のために生きようと思う」

サンケイスポーツ 9月2日(金)11時51分配信

小林麻耶、TBS林アナとLINE1時間「私のために生きようと思う」

フリーアナウンサーの小林麻耶(写真:サンケイスポーツ)

 TBSの林みなほアナウンサー(26)が2日、同局の情報番組「ビビット」(月~金曜前8・0)で、現在休養中で1日に3カ月ぶりにブログを更新したフリーアナウンサー、小林麻耶(37)と約1時間にわたり、LINEのやりとりをしたことを明かした。

 林アナは「麻耶さんと1時間くらいLINEのやりとりをさせてもらったんですけど」と切り出すと、「病気と闘っているのは、家族も一緒なんだなとすごく感じて。特にお姉さんの麻耶さんは麻央さんのことが本当に大好きで、何よりも大切に思っていらっしゃるんですね」と、麻耶が乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)を気遣っていることについて、感想を漏らした。

 続けて「だから麻耶さんは休養前に元気な姿、気丈に振る舞ってテレビの前では笑顔をずっと見せ続けてくれたんです。長い時間、自分の感情を殺したことで、体調に不良が出てきてしまって、体だけじゃなくて心もちょっと壊してしまったという状況になってしまったんです」と麻耶の事を思いやった。

 麻耶は「『ここ2年くらいは麻央ちゃんのために生きていたから、私のために生きようと思う。麻央ちゃんもブログを更新したし、そろそろ私も自分を大切にしようと思う』」と林アナに自分の気持ちを明かし、直後に3カ月ぶりにブログを更新したという。

 林アナは「ともに病と闘う姉妹がそれって一歩を踏み出すというのは、本当に私から見てもうれしいなと思いましたし、こういった一歩を踏み出してくれて勇気づけられた人もたくさんいるんじゃないかなと思いました」とコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000513-sanspo-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2459-bb28d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
