FC2ブログ
おススメのニュース&動画をピックアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロプロ「つばきファクトリー」来年1月デビューへ

日刊スポーツ 9月4日(日)17時48分配信

 ハロー!プロジェクトの研修生グループ「つばきファクトリー」が来年1月にメジャーデビューすることが4日、分かった。Zepp東京Tokyoで行われた研修生の定期公演で発表された。

 同グループは今年8月に新メンバー3人が加わり、総勢9人となった。今回のステージが9人での初パフォーマンスだった。メンバーがパフォーマンス披露のために定位置に立つと、進行役のシャ乱Qまこと(47)から「ちょっと待ってくださいね」。その後、つばきファクトリーのアドバイザーを務める清水佐紀氏が登場し、メンバーにもサプライズでメジャーデビュー決定が発表され、集まった1200人のファンに報告した。ファンの大歓声が上がると同時に、メンバーはうれし涙を流した。

 清水氏は「この1年半、みんなの成長を見守ってきたけど、確実に成長している。ここから先、まだ大きな壁がいくつもあると思うけど、ファンやスタッフはもちろん、メンバーとの絆で乗り越えて夢をかなえて、もっと大きなグループになって欲しい」とエールを送った。

 リーダー山岸理子(17)は「本当にびっくりしています。このステージに立てているのはファンのおかげです。みんな本当にありがとう!」とファンに呼びかけた。サブリーダー小片リサ(17)は「これかもみんなでパワーを出していけるグループにしたいです」と涙ながらに話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000107-nksports-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momozo2013.blog.fc2.com/tb.php/2477-c1d1bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。